みやびはんのブログ


by 381han

プロフィールを見る
画像一覧



【ランキングに参加中】

【みやびはんたちのブログ】

カテゴリ

全体
[Team.M] 田中 千鶴
[Team.M] 深田 篤子
[Team.M] 芳賀 真弓
[Team.M] 中川 有希
[Team.Y] 尾花 紗也子
[Team.Y] 赤石 美野里
[Team.Y] 川那辺 藍
[Team.Y] 呉羽 佐紀
[Team.B] 古谷 彩
[Team.B] 渡邊 敦子
[Team.B] 小笠原 友香
[Team.B] 鈴木 真由美
未分類

最新の記事

へんしーん☆
at 2015-02-21 10:34
伊勢と那智の旅♡♡
at 2015-01-13 12:44
思い出工房展のご案内
at 2014-12-24 12:24
日本酒条例サミット2014 ..
at 2014-12-10 10:10
わん・碗・ONE展
at 2014-11-25 11:25

画像一覧

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ダイエット食品を比較しました

ブログジャンル

近畿
日々の出来事

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
京焼・清水焼 抹茶碗 月..
from CRAFTS DESIGN
日本酒条例サミット
from Live on Myself
京もの親善大使 みやびは..
from 百趣味X百旅ブログ版

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

自己紹介 Team.B鈴木 真由美

こんにちは!

みやびはんの自己紹介も終盤になってきました。
皆さんに楽しんで頂いていたら嬉しいです♪

さてさて。私の自己紹介を致しますね(*^^*)
私は京都伏見に住む鈴木真由美
申します。
みんなからは「すずちゃん」「真由美ちゃん」と呼ばれています。

城陽市出身で、金銀糸の製造を身近に感じながら育ちました。
他のみやびはんの皆さんに比べれば京都市内のことについてまだまだ勉強不足です。
ですが市外出身だからこそ、外から見た京都も分かると思います。
また、新たな発見も多く驚きと楽しさに満ちた活動を送れています。ラッキー♡なんちゃって(*^^*)

趣味は着物でお出かけすること!(*^^*)
海外の方が写真を撮って下さるのが嬉しいです。
また最近は和菓子教室にも通いだしました。目にも味覚にも四季折々を感じられる和菓子…素敵です(^^)

私のお勧めの伝統工芸品は「つげ櫛」です。
b0309042_115129.jpg

椿油などを使ってお手入れするので
髪も櫛もツヤツヤになります。
値段もサイズも様々なので、お気に入りを見つけて頂きたいです♡

結びに。
着物と京都の伝統工芸は私にとってキラキラしたかけがえの無いものです。皆さまにとってのキラキラは何でしょうか?
みやびはんとして、 和への関心があるかたはさらに深く、まだ眠っている方にはきっかけをもって頂くお手伝いができれば嬉しいです。
私たちと一緒にキラキラしたもの探しをしてみませんか?\(^-^)/

京もの親善大使としてまたまだ未熟な私ですが、どうぞ皆さまよろしゅうおたのもうします♪♪

↓ランキング参加中 「クリック、よろしゅうおたのもうします♪」
ブログランキング・にほんブログ村へ  
[PR]
by 381han | 2013-11-05 13:43 | [Team.B] 鈴木 真由美